今日は面接です!はぁ~~。。朝からため息ついてすんません。。今日はタレントマネージャーの面接をします。何故か今日か明日って言ったのに日曜を選択してくるとは。。まー何かバイトしてんだろーな。。その人。。仕方ない。。後17日の辛抱だ!ほないってきます!