はぁ~~。。


朝からため息ついてすんません。。



今日はタレントマネージャーの面接をします。


何故か今日か明日って言ったのに

日曜を選択してくるとは。。


まー何かバイトしてんだろーな。。

その人。。


仕方ない。。

後17日の辛抱だ!




ほな


いってきます!