明日も出勤!ねーー。。どゆこと??5月いっぱいで辞めるけどさ。。明日って日曜だよね??ホントに辞めるまで休みなしなのね!頑張ります!あ~~頑張ってやりますとも!うーーん。。こうなったら意地やわ。。おやすみなさい。。