予想外の展開ですが

とりあえず

今月中は出勤なので


行って来たいと思います。。


同僚に

毎日留めて絶対辞めさせませんから!


って言われても


わし。。


ほんまに絶対辞めるけどね。。



すんませんとありがとう


ですが


とりあえず


それまでは



頑張ります!



ほな


いってきます!