予想外の展開ですが
とりあえず
今月中は出勤なので
行って来たいと思います。。
同僚に
毎日留めて絶対辞めさせませんから!
って言われても
わし。。
ほんまに絶対辞めるけどね。。
すんませんとありがとう
ですが
とりあえず
それまでは
頑張ります!
ほな
いってきます!
とりあえず
今月中は出勤なので
行って来たいと思います。。
同僚に
毎日留めて絶対辞めさせませんから!
って言われても
わし。。
ほんまに絶対辞めるけどね。。
すんませんとありがとう
ですが
とりあえず
それまでは
頑張ります!
ほな
いってきます!