辞めるとかいいつつ


今日もこんな時間まで


仕事と言うか拘束されております。。



とりあえず、ミーティング終わりで話しました。



かなり話し込んだ挙句


5月一杯とりあえず


辞める方向で

引き継ぎ等やりつつ、気が向いたらまた6月以降も続けるってのでいいんじゃない!


ってことになりました。



僕的には

今日限りでを通しましたが

「こっちも急に辞めると言われても現状カツカツ状態で困る」



とのことで

社会人として最低1か月前に言うべきとの考えもあり


それを承諾しました。



そっからの入れ替わり立ち替わりの


辞めるな攻撃が幸せな程言って頂いて



6月1日からうちの会社へ来い等


有難い言葉を頂いたりしておりました。



実際問題


わしに技術があるわけでもなく

ただ職場を笑かすとか

雰囲気を明るくする事ぐらいしかできないわしを

引きとめたりあ~だこ~だ言って貰えて


感謝すると同時に恐縮して


逆に申し訳なくなってしまいました。。。



社長なんて

最後の方は


やり気なくてもいいからとりあえず居て!とか


もはや

訳分からん事言ってましたから

どないですのん!!って



笑い話になってしまってましたよ。。


なんだよ。。この雰囲気。。



でも

この兄社長と弟社長との板挟み状態と


預かりである弟社長の経営理念の違いが

僕の決心を揺ぎ無いものにしているので




気持ちはかわりません。




こっちとしても

次が決まってる訳でも


ないので

ここは歩み寄り後少し



頑張ってみる事にしました。。


でも



絶対、5月で辞めますけどね!!


って事で



明日もまた

早いので


もう寝たいと思います。



この原因についてはおいおい時間がある時に



ゆっくり更新していきます!


宜しくお願い致します!!


ほな


おやすみなさい。。。