おはようございます!


今日は大変重要な事を告げに行く日です。



緊張しますが仕方ありません。。


大人としてのけじめです。。



朝のミーティングは


9時から10時。。


そして

社長は10時過ぎタバコを吸いに非常階段に出られます。。



その前に捕まえて

30分程時間を下さい!!って言って



話します。。


寄って

決戦は

10時半頃と思われます!


皆様。


わしに勇気と力を下さい!!



頑張ります!!



ほな

元気いっぱい

いってきます。