おはようございます!
今日は大変重要な事を告げに行く日です。
緊張しますが仕方ありません。。
大人としてのけじめです。。
朝のミーティングは
9時から10時。。
そして
社長は10時過ぎタバコを吸いに非常階段に出られます。。
その前に捕まえて
30分程時間を下さい!!って言って
話します。。
寄って
決戦は
10時半頃と思われます!
皆様。
わしに勇気と力を下さい!!
頑張ります!!
ほな
元気いっぱい
いってきます。
今日は大変重要な事を告げに行く日です。
緊張しますが仕方ありません。。
大人としてのけじめです。。
朝のミーティングは
9時から10時。。
そして
社長は10時過ぎタバコを吸いに非常階段に出られます。。
その前に捕まえて
30分程時間を下さい!!って言って
話します。。
寄って
決戦は
10時半頃と思われます!
皆様。
わしに勇気と力を下さい!!
頑張ります!!
ほな
元気いっぱい
いってきます。