今日はみつる会!!


前から言ってあったのに


社長は今日も僕を拘束します!


何の仕事でもない。。


ただの気まぐれに付き合わされて

大事なプライベートな時間を奪われ


楽しいみつる会の語らいの場を奪われました。。



お陰さまで1時間程遅れて参加し


少ししか話せなかったけど


いろんな相談をして


聞いてくれて


アドバイスを貰って元気をくれた!



ホント
素晴らしい人達です!


感謝!


ってことで

あすから

死ぬ気隊


改め


普通隊で


頑張る事にしました。。


内容は

明日以降ゆっくり書ける時に


更新していきます!!


ほなほな。。

今日は

すがすがしい気持ちで



おやすみなさい。