今日はみつる会!!
前から言ってあったのに
社長は今日も僕を拘束します!
何の仕事でもない。。
ただの気まぐれに付き合わされて
大事なプライベートな時間を奪われ
楽しいみつる会の語らいの場を奪われました。。
お陰さまで1時間程遅れて参加し
少ししか話せなかったけど
いろんな相談をして
聞いてくれて
アドバイスを貰って元気をくれた!
ホント
素晴らしい人達です!
感謝!
ってことで
あすから
死ぬ気隊
改め
普通隊で
頑張る事にしました。。
内容は
明日以降ゆっくり書ける時に
更新していきます!!
ほなほな。。
今日は
すがすがしい気持ちで
おやすみなさい。
前から言ってあったのに
社長は今日も僕を拘束します!
何の仕事でもない。。
ただの気まぐれに付き合わされて
大事なプライベートな時間を奪われ
楽しいみつる会の語らいの場を奪われました。。
お陰さまで1時間程遅れて参加し
少ししか話せなかったけど
いろんな相談をして
聞いてくれて
アドバイスを貰って元気をくれた!
ホント
素晴らしい人達です!
感謝!
ってことで
あすから
死ぬ気隊
改め
普通隊で
頑張る事にしました。。
内容は
明日以降ゆっくり書ける時に
更新していきます!!
ほなほな。。
今日は
すがすがしい気持ちで
おやすみなさい。