坊主にしてから

いろんな事を学びました!


髪の毛は凄い!


今日チャリで帰って来る時


雨に降られ

一時銀座で足止めを食らったんですが


その時ガード下に滑り込み避難するまで

ちょっと降られたんですが


めっちゃ雨が冷たくて


頭が寒いってか冷たくなってて。。


汗は流れるし、降られた雨はダラダラ流れて


顔に流れるは目に入るわで。。



日が当たれば相当暑いし


大変です。

でも天気の時は


爽快!きもちい~~!!



そして何故か

坊主にしてから


頭が痒い!


なんでだろ?



日に焼けてかゆみが出てるんかな??



ま~~マルコメを撫でるのが


気持ち良いから



良く頭を触ってるのは間違いないです!



うちの家


大家が下に住んでるんですが



わしは女の時の契約者なので


この姿を見られない事を祈りつつ


毛が生えるのを待ちたいと思います!


多分今の姿を見たらびっくりするよね。。

バレない事を祈る。。