坊主にしてから
いろんな事を学びました!
髪の毛は凄い!
今日チャリで帰って来る時
雨に降られ
一時銀座で足止めを食らったんですが
その時ガード下に滑り込み避難するまで
ちょっと降られたんですが
めっちゃ雨が冷たくて
頭が寒いってか冷たくなってて。。
汗は流れるし、降られた雨はダラダラ流れて
顔に流れるは目に入るわで。。
日が当たれば相当暑いし
大変です。
でも天気の時は
爽快!きもちい~~!!
そして何故か
坊主にしてから
頭が痒い!
なんでだろ?
日に焼けてかゆみが出てるんかな??
ま~~マルコメを撫でるのが
気持ち良いから
良く頭を触ってるのは間違いないです!
うちの家
大家が下に住んでるんですが
わしは女の時の契約者なので
この姿を見られない事を祈りつつ
毛が生えるのを待ちたいと思います!
多分今の姿を見たらびっくりするよね。。
バレない事を祈る。。
いろんな事を学びました!
髪の毛は凄い!
今日チャリで帰って来る時
雨に降られ
一時銀座で足止めを食らったんですが
その時ガード下に滑り込み避難するまで
ちょっと降られたんですが
めっちゃ雨が冷たくて
頭が寒いってか冷たくなってて。。
汗は流れるし、降られた雨はダラダラ流れて
顔に流れるは目に入るわで。。
日が当たれば相当暑いし
大変です。
でも天気の時は
爽快!きもちい~~!!
そして何故か
坊主にしてから
頭が痒い!
なんでだろ?
日に焼けてかゆみが出てるんかな??
ま~~マルコメを撫でるのが
気持ち良いから
良く頭を触ってるのは間違いないです!
うちの家
大家が下に住んでるんですが
わしは女の時の契約者なので
この姿を見られない事を祈りつつ
毛が生えるのを待ちたいと思います!
多分今の姿を見たらびっくりするよね。。
バレない事を祈る。。