本当は休みな筈の

GWが終わって行く。。



通常の土日が休みな筈だが


ここは休みの文字はない。。


また怒涛の


朝から深夜までの

拘束。。


仕事。。

が始まる。


これはこの会社を辞めるまで続くのだろうか。。




先が思いやられるが


長くて8月までの辛抱!


それまで

吸収出来る事を精一杯吸収しよう!



じゃないとここに居る意味がないもんね!


給料が少ない分


そっちで稼がないとね!



ほな


気を入れ直して頑張るぞ!


いってきまーーす!