本当は休みな筈の
GWが終わって行く。。
通常の土日が休みな筈だが
ここは休みの文字はない。。
また怒涛の
朝から深夜までの
拘束。。
仕事。。
が始まる。
これはこの会社を辞めるまで続くのだろうか。。
先が思いやられるが
長くて8月までの辛抱!
それまで
吸収出来る事を精一杯吸収しよう!
じゃないとここに居る意味がないもんね!
給料が少ない分
そっちで稼がないとね!
ほな
気を入れ直して頑張るぞ!
いってきまーーす!
GWが終わって行く。。
通常の土日が休みな筈だが
ここは休みの文字はない。。
また怒涛の
朝から深夜までの
拘束。。
仕事。。
が始まる。
これはこの会社を辞めるまで続くのだろうか。。
先が思いやられるが
長くて8月までの辛抱!
それまで
吸収出来る事を精一杯吸収しよう!
じゃないとここに居る意味がないもんね!
給料が少ない分
そっちで稼がないとね!
ほな
気を入れ直して頑張るぞ!
いってきまーーす!