やっぱりね~~。。
1回でちゃうと明日の仕事って感じで出勤になるよね。。
今度はCMの撮影で
目もとアップを取り直し。。。
放送される日が迫ってるだけに
休み返上で撮影しないと間に合わないよね~~。。
段取り悪いだけなんだけどね~~。。
ゴチャゴチャゆ~ても仕方ないので
ボツボツ行きますかね。。
ほないってきます!
1回でちゃうと明日の仕事って感じで出勤になるよね。。
今度はCMの撮影で
目もとアップを取り直し。。。
放送される日が迫ってるだけに
休み返上で撮影しないと間に合わないよね~~。。
段取り悪いだけなんだけどね~~。。
ゴチャゴチャゆ~ても仕方ないので
ボツボツ行きますかね。。
ほないってきます!