やっぱりね~~。。



1回でちゃうと明日の仕事って感じで出勤になるよね。。


今度はCMの撮影で


目もとアップを取り直し。。。



放送される日が迫ってるだけに

休み返上で撮影しないと間に合わないよね~~。。



段取り悪いだけなんだけどね~~。。


ゴチャゴチャゆ~ても仕方ないので

ボツボツ行きますかね。。


ほないってきます!