3ミリの坊主頭にしてから


ちゃんと頭を洗えません!!


なぜなら


シャンプーが泡立たないんですよ。。



せやから


手で泡だててから


頭皮に乗せてもね。。



たわしの様に泡を弾き返して



な~~んにもなくなってしもて


ちゃんと洗えないんですよ。。



せやからね


もう

体洗うスポンジタオルで


靴磨きみたいに

ゴシゴシ擦ってるんですわ!



ちゃんとリンスもしてるけど



恐らくちゃんと付いてへんねやろな。。



第一

毛~~自体ないからね!



当分

シャンプーとリンス


使う事ないやろな。。。



う~~ん!

経済的!




涼しいしセットせんでええし。。


な~~んや!

かえって良かったんやー!





って思う事にしよう!


うん!


それがいい!