3ミリの坊主頭にしてから
ちゃんと頭を洗えません!!
なぜなら
シャンプーが泡立たないんですよ。。
せやから
手で泡だててから
頭皮に乗せてもね。。
たわしの様に泡を弾き返して
な~~んにもなくなってしもて
ちゃんと洗えないんですよ。。
せやからね
もう
体洗うスポンジタオルで
靴磨きみたいに
ゴシゴシ擦ってるんですわ!
ちゃんとリンスもしてるけど
恐らくちゃんと付いてへんねやろな。。
第一
毛~~自体ないからね!
当分
シャンプーとリンス
使う事ないやろな。。。
う~~ん!
経済的!
涼しいしセットせんでええし。。
な~~んや!
かえって良かったんやー!
って思う事にしよう!
うん!
それがいい!
ちゃんと頭を洗えません!!
なぜなら
シャンプーが泡立たないんですよ。。
せやから
手で泡だててから
頭皮に乗せてもね。。
たわしの様に泡を弾き返して
な~~んにもなくなってしもて
ちゃんと洗えないんですよ。。
せやからね
もう
体洗うスポンジタオルで
靴磨きみたいに
ゴシゴシ擦ってるんですわ!
ちゃんとリンスもしてるけど
恐らくちゃんと付いてへんねやろな。。
第一
毛~~自体ないからね!
当分
シャンプーとリンス
使う事ないやろな。。。
う~~ん!
経済的!
涼しいしセットせんでええし。。
な~~んや!
かえって良かったんやー!
って思う事にしよう!
うん!
それがいい!