今しがたまで
電話があり
明日のCMナレーションの文言を考えておりましたよ!
まーー所謂
台本ですけどね。。
明日で今ってどうよ!
いつものことだけど
段取りおそっ!
てか
もうとっくに決まってる物と思ってたよ!
まだだったんだね。。
YOUTUBEで化粧品CMを見て
適当にパクらせていただきましたけども。。
こんなやっつけでいいんでしょうか??
まーーGOが出たからいいよね?
ってことで
明日朝一に
坊主の写真載っけますね!
ほなほな。。
電話があり
明日のCMナレーションの文言を考えておりましたよ!
まーー所謂
台本ですけどね。。
明日で今ってどうよ!
いつものことだけど
段取りおそっ!
てか
もうとっくに決まってる物と思ってたよ!
まだだったんだね。。
YOUTUBEで化粧品CMを見て
適当にパクらせていただきましたけども。。
こんなやっつけでいいんでしょうか??
まーーGOが出たからいいよね?
ってことで
明日朝一に
坊主の写真載っけますね!
ほなほな。。