今しがたまで


電話があり

明日のCMナレーションの文言を考えておりましたよ!


まーー所謂

台本ですけどね。。



明日で今ってどうよ!



いつものことだけど


段取りおそっ!


てか

もうとっくに決まってる物と思ってたよ!





まだだったんだね。。



YOUTUBEで化粧品CMを見て


適当にパクらせていただきましたけども。。



こんなやっつけでいいんでしょうか??




まーーGOが出たからいいよね?


ってことで

明日朝一に


坊主の写真載っけますね!



ほなほな。。