5LDKの社長宅兼、事務所として使っている豪邸。



そこで風呂場が2つあるんですが


冷や冷やしながら入りましたよ!


社長はそれぞれホテルや女の所で泊っているので



普通の従業員だけで泊っています。


寄って
突然入って来るとかの非常識な事は考え難いんですが



僕が入った方はトイレがガラス張りで隣接している方だったので



間違って入って来るってのが考えられます。



ちょっと緊張しましたが


そんなこともなく無事入れました。


ゴムチューブを湯せんで消毒出来る訳もないので


シャワーからの熱湯で気休め程度の熱さで一応消毒!


3日程だったので何の問題もなく


傷もそのままで助かりました。




初日だけ事務所で後の日は


小社長が取ったホテルが


これまた5部屋程あって


一人で怖いからという事で



わしが泊ることになり


部屋に付いてるシャワーで事なきを得ましたよ。


まーー心配していたお風呂事情が無事で何よりでした!



お次は



社内で流行っている

弓矢戦争についてです。