何故かいつも急いでいる小社長。。


忙しなくて仕方がない!


ほんまに東京のひとなのか。。




大阪人の商人の様です。


チャカチャカちゃかちゃか157CMで動きまわるので

すばしっこくって

見つけるのに大変!





そして



免税品のタバコを免税以上に買ってるので


税関を空いてるうちに出たいのか知らんけど



早くトイレを済ませて欲しかった御様子!


同時に連れションに行った際



当然わしは座りションの方へ。。


それが気にくわなかったのか



説教が始まりましたよ!





「お前さ、なんでいっつも座る方なんだよ!


急いでる時は立ってしろよ!


これから韓国では座りション禁止ね!


座ってる方へ行ったらぶっ飛ばすかんな!」




とか


ホザイテおります。






うるせーーよ!




立ってやりたくても


チンコねーよ!!


って言ってやれば良かったですよね!





ま~~そんな事がありましたよ!




ある意味


わしを男として疑ってない所が


唯一の救いです。。



ま~~見られた所で

ウンコですって言えば住む話ですからね!