なんでしょ~ね。。



彼女っていう感覚じゃなく



キャバ嬢を1番早く落としたヤツって意味で



それが口だけじゃなく

ちゃんと証拠を見せて


証明したら


10万円らしいのです。



大社長も小社長もそういうのがお好きなご様子です。




小社長は金ではなく


坊主だったりなんですが



大社長は賞金GETか首など



結構極端なのが多いです。



僕らの感覚じゃ~


口説く時点で彼女になる前提なので


ここの人たちと感覚が少々違うと思われます。




社長曰く



女1つ落とせないで仕事が出来ると思えない!


坊主も気合が入ってないと出来ねーだろ?


との御考えだそうです。



寄って


女の人を口説いて


そこまでさせてくれる自分の力量を見せて貰いたいらしいです。。



僕はもし


通常の男ならどう思うんだろう。。




今の僕的には


そんな事で


女性を騙すというか晒し者の様にしたくないと感じるけど


全くの男なら


平気にそれをなんのためらいもなく実行に移すのか。。


疑問です。





こういう立場だから大切に思うけど


普通の男なら何とも感じなかったとしたら


嫌な男になっていたな。。と思う今日この頃です。




だとしたら人間怖いね。。