なんでしょ~ね。。
彼女っていう感覚じゃなく
キャバ嬢を1番早く落としたヤツって意味で
それが口だけじゃなく
ちゃんと証拠を見せて
証明したら
10万円らしいのです。
大社長も小社長もそういうのがお好きなご様子です。
小社長は金ではなく
坊主だったりなんですが
大社長は賞金GETか首など
結構極端なのが多いです。
僕らの感覚じゃ~
口説く時点で彼女になる前提なので
ここの人たちと感覚が少々違うと思われます。
社長曰く
女1つ落とせないで仕事が出来ると思えない!
坊主も気合が入ってないと出来ねーだろ?
との御考えだそうです。
寄って
女の人を口説いて
そこまでさせてくれる自分の力量を見せて貰いたいらしいです。。
僕はもし
通常の男ならどう思うんだろう。。
今の僕的には
そんな事で
女性を騙すというか晒し者の様にしたくないと感じるけど
全くの男なら
平気にそれをなんのためらいもなく実行に移すのか。。
疑問です。
こういう立場だから大切に思うけど
普通の男なら何とも感じなかったとしたら
嫌な男になっていたな。。と思う今日この頃です。
だとしたら人間怖いね。。
彼女っていう感覚じゃなく
キャバ嬢を1番早く落としたヤツって意味で
それが口だけじゃなく
ちゃんと証拠を見せて
証明したら
10万円らしいのです。
大社長も小社長もそういうのがお好きなご様子です。
小社長は金ではなく
坊主だったりなんですが
大社長は賞金GETか首など
結構極端なのが多いです。
僕らの感覚じゃ~
口説く時点で彼女になる前提なので
ここの人たちと感覚が少々違うと思われます。
社長曰く
女1つ落とせないで仕事が出来ると思えない!
坊主も気合が入ってないと出来ねーだろ?
との御考えだそうです。
寄って
女の人を口説いて
そこまでさせてくれる自分の力量を見せて貰いたいらしいです。。
僕はもし
通常の男ならどう思うんだろう。。
今の僕的には
そんな事で
女性を騙すというか晒し者の様にしたくないと感じるけど
全くの男なら
平気にそれをなんのためらいもなく実行に移すのか。。
疑問です。
こういう立場だから大切に思うけど
普通の男なら何とも感じなかったとしたら
嫌な男になっていたな。。と思う今日この頃です。
だとしたら人間怖いね。。