先ず温泉は


大社長が

誰が一番大きいか見る!

ってことだったのでその時点でアウト~~!!です。



ある程度自分的な見解を先日の食事に連れてって頂いた際に

聞かれ

ちっさいですよ!って答えときました。。

けど、皆は

伸び率や太さ、堅さを競い合い


短いけど太いです!

とか


長いけど細いです。。

はたまた


ちっさいけど持続力はあります!


などなど



大きさだけでなく


そういう事情まで話す所が勉強になりました。




そして、風呂場で隠す派か否かでも意見がわかれ


大社長と小社長は隠すそうです!


だったら入らなきゃいいじゃん!っと



思いますが他の人のを見たいとか


そういう皆で入る連帯感を感じたいんでしょうかね。。


部活!的な


男臭い青春ゴッコがやりたいんでしょうか。。






風俗関係は今回氷山??ってとこらへんで行くらしいので


これは今日参加しているイケメン君に聞いてみたいと思います。



前にちょろっと言ってたのは


全員で入って品評会を後でするって感じだったと思います。


わしは入っても適当な事しか言えないし


そこでシャワーも浴びれないだろうから


やっぱりパス!って選択になっちゃいますね~。。




でも1回は行ってみたいので来年の今頃なら



かろうじて行けそうです。。





お次は


ボディータッチな件を書きたいと思います!