先ず温泉は
大社長が
誰が一番大きいか見る!
ってことだったのでその時点でアウト~~!!です。
ある程度自分的な見解を先日の食事に連れてって頂いた際に
聞かれ
ちっさいですよ!って答えときました。。
けど、皆は
伸び率や太さ、堅さを競い合い
短いけど太いです!
とか
長いけど細いです。。
はたまた
ちっさいけど持続力はあります!
などなど
大きさだけでなく
そういう事情まで話す所が勉強になりました。
そして、風呂場で隠す派か否かでも意見がわかれ
大社長と小社長は隠すそうです!
だったら入らなきゃいいじゃん!っと
思いますが他の人のを見たいとか
そういう皆で入る連帯感を感じたいんでしょうかね。。
部活!的な
男臭い青春ゴッコがやりたいんでしょうか。。
風俗関係は今回氷山??ってとこらへんで行くらしいので
これは今日参加しているイケメン君に聞いてみたいと思います。
前にちょろっと言ってたのは
全員で入って品評会を後でするって感じだったと思います。
わしは入っても適当な事しか言えないし
そこでシャワーも浴びれないだろうから
やっぱりパス!って選択になっちゃいますね~。。
でも1回は行ってみたいので来年の今頃なら
かろうじて行けそうです。。
お次は
ボディータッチな件を書きたいと思います!
大社長が
誰が一番大きいか見る!
ってことだったのでその時点でアウト~~!!です。
ある程度自分的な見解を先日の食事に連れてって頂いた際に
聞かれ
ちっさいですよ!って答えときました。。
けど、皆は
伸び率や太さ、堅さを競い合い
短いけど太いです!
とか
長いけど細いです。。
はたまた
ちっさいけど持続力はあります!
などなど
大きさだけでなく
そういう事情まで話す所が勉強になりました。
そして、風呂場で隠す派か否かでも意見がわかれ
大社長と小社長は隠すそうです!
だったら入らなきゃいいじゃん!っと
思いますが他の人のを見たいとか
そういう皆で入る連帯感を感じたいんでしょうかね。。
部活!的な
男臭い青春ゴッコがやりたいんでしょうか。。
風俗関係は今回氷山??ってとこらへんで行くらしいので
これは今日参加しているイケメン君に聞いてみたいと思います。
前にちょろっと言ってたのは
全員で入って品評会を後でするって感じだったと思います。
わしは入っても適当な事しか言えないし
そこでシャワーも浴びれないだろうから
やっぱりパス!って選択になっちゃいますね~。。
でも1回は行ってみたいので来年の今頃なら
かろうじて行けそうです。。
お次は
ボディータッチな件を書きたいと思います!