わしがやんわり断った日から
大社長も小社長も
まーー交互に
ホントに行かないの?
なんで?
出世するか一生ヒラかどっちがいい?
強制で来いよ!
来るか首かどっちがいい?
などなどと言って
攻めて来ます。
ホントひつこい!
兄弟だから性格似るのはわかるけど。。ww
そして
言ってる事も強ち
ウソではない。。
理解はするけど
ドップリ捕まりそうで怖い!
ただそれだけです!
そして
体の事情!
その2点です。。
それがなければ
なんの能力もないわしはそういう分野で頑張って上に行くしかないと思っているので
ありがたい話ではある事を十分承知している。。
それだけに勿体ない気はする・・・
が
しかーーし!
この体じゃ~~無理!!!
5月3日4日で行く福島方面の釣り堀に出現するのか。。
はたまた
姪っ子達が来るから新大久保近辺を案内する体を守るのか。。。
明日辺り決まりそうです。。。
大社長も小社長も
まーー交互に
ホントに行かないの?
なんで?
出世するか一生ヒラかどっちがいい?
強制で来いよ!
来るか首かどっちがいい?
などなどと言って
攻めて来ます。
ホントひつこい!
兄弟だから性格似るのはわかるけど。。ww
そして
言ってる事も強ち
ウソではない。。
理解はするけど
ドップリ捕まりそうで怖い!
ただそれだけです!
そして
体の事情!
その2点です。。
それがなければ
なんの能力もないわしはそういう分野で頑張って上に行くしかないと思っているので
ありがたい話ではある事を十分承知している。。
それだけに勿体ない気はする・・・
が
しかーーし!
この体じゃ~~無理!!!
5月3日4日で行く福島方面の釣り堀に出現するのか。。
はたまた
姪っ子達が来るから新大久保近辺を案内する体を守るのか。。。
明日辺り決まりそうです。。。