なんでやねん!



ですけどもね。。


今月中に彼女作らなかったら


坊主!っていう


公約を勝手に結ばされているという話をここでしたと思うのですが。。


僕らの会社は男4人と女1人で5人なんですよ。。





社長は彼女というか

セフレを何人も作ってクリア!


専務に値する人は一昨日のイベントでクリア!

そして

わが社切ってのイケメン君は昨日の合コンで


ギリギリクリア!

っと思いつつ


ハメ撮りをしていない!という

ペナルティーをカウントされ


昨日


坊主に!!




そりゃ~~~さ~。。

イケメンやから


どんな髪型でも


まだかっこいいわ!!



こんなわしが


坊主になってみなさいなーーーー!!!




ただの


瀬戸内寂聴先生やないか~~い!!



どうすんの??




普通に考えて


期限までにとか


坊主を逃れるために


好きでも無い人に


やるだけの目的で女性を見る貴方がたとベースが違うので


一緒にして貰いたくない!ってのがあります。


なので

そんな公約勝手に決められても


しらねーーよ!



って思っちゃうのはわしだけでしょうか??


やっぱ

そこで男なら



よっしゃーー!

作ってハメ撮るぞー!って思うのかね??




それが男なら



わしはそんな男にはなりたくない!



もっと質のいい



男になりたい!


合コンで


女の前で


真面目だ!純愛だ!とか言って


くどいてるのには


失笑でございます。。


仕事の面では尊敬するけど

ホント


女の面がだらしないやつは


僕は受け付けない。。



残念な人です。。


もうちょっと

芯のあるひとだと思ってたけど


ここ2カ月で


性格がバレたね。。



男の中の男なやつは


未だ


巡り合えていない。。

そういうまだ会ってない

わしの理想の男を目指します!



長くなりましたが


そろそろいってきまーーす!

てか内容が深夜の話やね。。


朝から重くて熱くてごめん。。

ほなほな。。