重大なミスを犯しましたよ!


わし結構

そういう凡ミス多いからね!



ズバリゆうと


先日

韓国出張の時

トランクに前回タイへ行った時の


シールがそのまま貼られていて


それがまだ



女の名前になってて

しかも


MISSとMRでしたかね。。




それがもろ書いてあって。。。



そのトランク


なんやかんやで

会社に

3日間程放置してまして~~


昨日持って帰って来た時に気付く!ってゆうね。。






ほんまアホやわ。。




でも


多分

人のそんなん見んよね?????



やっぱ見るぅ~????



どっちぃー???








韓国から帰って来て

早くも3回も合コンへ行ってるんですが

僕自身

今回に限らず


ちょっと冷めてる所があるんですよ。。


理由は今作ったとしても


モノはまだないし


会社の人間が携わってるので


いざ付き合うってなった時に

全てを打ち明ける際


女はバカだから多分喋りよるから

会社にバレルの間違いなし!なので


やる気がないんですよ。。



そうすると


小社長は決まって

「お前、ホモだろ?いいんだよ、言ってしまって。。その方がこっちも楽だわ。。」




とか言って来て


「お前バイだろ?」


とも言って来ているんですよ。。




で!



今日の朝のミーティングの時


従業員全員の前で



「お前性同一性障害だろ??」


って言われたんですよね。。

ま~~色々韓国で風俗的な所へも行こうとしないってのとかの件はあったにせよ


皆の前で

「性同一性障害」って言葉が出ようとは。。



予想してなかった。。





しかも



それが


MTFの方と思ってる様子で


「男が好きなんだろ?」



と言っておりましたよ!







逆だから・・って心で思いながら


「いやいやいやーーー」って答えたんですよね。。





まーーそれが決定打になったのか


それに気付いてなくても


わしの


彼女を作らないスタンスに疑問を持っているのは間違いなくて



「なんで?」


ってゆうのがあるみたいやね。。



世の中の男どもは


そんなにがっついてないと思うんやけど



気のせいかね。。。





まーーいずれにせよ



今の男としての人生を突っ切るしかないんやけども。。





マジ

確信を得て


知ってるなら他の人には喋らず小社長とわしだけの話にしてもらいたい!


そう願いつつ


明日も頑張ってみようと思う。。


本当の所はただの話の流れなのか


バレてるのか。。



真相はまだわからない。。