ちょっとー!

今帰って来たらコメントがたくさん!!!


めっちゃ嬉しいやんかいさーー!


なによ!


言ってよ!


皆様に結構見て貰えてたなんて・・。


すごい嬉しいです。

ありがとう!!


でも、向こうで危なかったんですわ。。


大社長が先に帰るってなってて

小社長が



よーーし!

韓国の風俗行くぞ!!

って息巻いてたから


ヤバイ!!


と思い




大顰蹙を覚悟で



大社長に



「えーーーー寂しいですやん!僕らと同じ便の明日一緒の飛行機に変更しましょうよ!」



って提案してみましたよ!!


そしたら上手く

その誘いに載ってくれて



韓国風俗ツアーを阻止!!



寄って

カジノ三昧!というか


出国3時間前まで


ヒルトンホテルのセブンラックというカジノで

博打を打っておりました!!




危ない危ない。。。。



そして無事帰国出来ましたが


帰りの車の中は小社長と二人なので


めちゃくちゃ怒られたのは言うまでもありません!



だって小社長は大社長が嫌いで


風俗めぐりがしたかったからです!



でも


しゃ~~ないよね!



背に腹は変えられません!!



今回は阻止しましたが

この会社


7月10日とその前に何回か韓国へ出張枠があり



そして

マカオやシンガポールへの出張枠があります。。

どこもカジノがあるので


駆り出される可能性は大!!



サウナや風俗ツアーは必須です!!



それまでに


対策というか

その都度何かしら考えないと。。。




今後が苦労しますわ。。





ホントにいろんな方からコメントありがとうございました。




心配して下さって感激です!!


GWも休みがあるけど大社長の強制温泉を阻止すべく

今からネタ振りをしております。。




また詳しく書いて行きたいと思います!!



とりあえず


お返事がしたかったので


更新しました!!

7月まで土日も出勤の


連勤!ノンストップ営業中ですんで


今日も


動画を見ながら寝たいと思います!!



ホントありがとうございました!!