いよいよ今日

韓国へ旅立ちます。

先日、大社長に焼肉に連れて行って頂いた時

韓国で何をするのか??って話で


先ずはカジノ!

入社2か月で海外出張に同行出来るのは


このカジノツアーがあったからこそのことです。


ひょんなことでカジノに精通している所があるわしを

連れて行こういう魂胆なんですが。。



恐らく

ひたすら博打を打つ模様です。


そして

それ終わりで韓国の醍醐味!


サウナです!


アカスリやら男女一緒に入れるモギョッタン(沐浴場)



汗蒸幕 한증막 / ハンジュンマクとかなんとかいうサウナがね。。




ええのんは知ってます。。



がしかし・・・。





大社長の命令は絶対です!

ある種、どこぞの大統領のように


独裁でございます!



その時もサウナの話が出てたので


現地で

「行くぞ!」



の一言で


皆動きます!




さ~~わしは。。


いい訳

その1  肌が弱くて心臓も弱いので入れないんですよ。。


その2 アトピーで温めると痒くなるのでサウナは入れないのでマンションで入ります。


その3 体に大きな傷があるので入れません。。

その4  実はやくざで刺青凄いんですよ!



などなど。。。





そこで大社長特有の

「社長は誰だ?俺の命令に従え!」という言葉が出たら


辞める覚悟で全てを話し、日本に帰って来て会社を辞める。。。



という覚悟で今回参加します!



言って理解されたとしても


わしの現状を知られてそのままそういう目で見られながら仕事をする事は出来ません。。


あくまで僕は!の考えですが

絶対に嫌なのです。。


8月に辞めるか今辞めるか。。。



どうせなら今の方が情やらなんやらで

辞め難い状態になってるよりましかもな。。って思ったりしています。。




そんぐらい覚悟して出張に行くわし。。



奇跡が起こってめちゃくちゃ勝ってあっという間に3日間経ってたね!って


なる事を祈ります。


そしたら


良く頑張った!

後はゆっくり寝なはれ!ってなれば


サウナの件は回避出来ます。。



そうなる事を夢見て



今日はゆっくり寝たいと思います。。



さてさてどうなることやら。。




帰って来る26日はそのまま出社なので

明け27日の更新で明らかになります!


乞うご期待です!!!








ほなほなおやすみなさい。。