最近ずっとペタやらコメントが返せず仕舞いで申し訳ないと思っておりました。
昨日
ペタだけは直近のものだけ返す事が出来ました。
そして今日から26日まで
或いは
帰ってその足で会社へ出勤なので
27日まで
更新できないと思います。
会社には正体を明かしていないので
向こうでアメブロを開く事はなく
少しの間
皆様にお会い出来ないと思います。
それでも
離れず、27日以降にまた戻って来て頂けたらな・・なんて
思っている次第です。
何卒宜しくお願い致します。
なにが起こるかわかりませんが
前進あるのみ!!
いってきまーーーす!
昨日
ペタだけは直近のものだけ返す事が出来ました。
そして今日から26日まで
或いは
帰ってその足で会社へ出勤なので
27日まで
更新できないと思います。
会社には正体を明かしていないので
向こうでアメブロを開く事はなく
少しの間
皆様にお会い出来ないと思います。
それでも
離れず、27日以降にまた戻って来て頂けたらな・・なんて
思っている次第です。
何卒宜しくお願い致します。
なにが起こるかわかりませんが
前進あるのみ!!
いってきまーーーす!