昨日の続きでまた電話がかかってくるかな。。って思ったら



今度は妹さんから


「今日、社長と今から会うんだよ!」ってラインのメッセージを頂きましたよ!


ヤバイ!



今度は妹からの攻撃なんだ!

なんやかんや、やり取りがあった後に


すかさず

「宜しくお伝え下さい!」って返したけど


「今日今からなにやってんの?」って返りが来て。。




やっぱそれが言いたかったのね!


って思いました。。



この家族ったら!


あんたたち!



よっぽど


わしと遊びたいのね!



って良い様に考えざる負えない程のお誘い。。



有難いよ。。

うん。。


こんなわしを毎回事あるごとに誘って頂いて。。



感謝だよ!ホント。。


でも



ごめんなさい・・




明日から

怒涛の韓国旅行の4日間になる事間違いなしなので


今日だけはひとりにさせて。。。



妹さんには


昨日と同じ理由で

おやすみを頂きました。。



掃除はさっき終わったので


トイレットペーパーと弁当を買いに行って来ます。。


それからアイロン当てなきゃですね。。



は~~忙し!