いつものように
ご出勤で通常なら
就業時間の19時を回った頃に
社長から
「今日家族で千葉の市川まで温泉入りに行くけど来る??」
というお誘いを受けました。
有難い話です。。
ですが、ご存じの通り
チンなし
腕には
ゴム棒が刺さっている状況で
行ける訳ないじゃん!!
すかさず
「あ~~、でも明日の韓国の用意もしないといけないですし、部屋の掃除もやんないとエライ事になってるんですよ。。」
てな事を言って丁重にお断りを致します!
すると
「じゃー、夜帰って来たらスポッチャでも行く??」
って話に。。
「帰って来たらもう夜中じゃないですか!!」
って言ったら
「そうだよ!」
っと
当然の御回答に
思わず
「あれ?付き合ってたっけ??」と錯覚しましたよ!
なんで??
ずーーっと一緒じゃん!
仕事でも
休みも
わしにプライベートはないのかっ!
てか
温泉終わりで何故にスポッチャ!
だったら
スポッチャ行ってから温泉の方が良くね?
と思いましたが
言えず。。
苦し紛れに
「いや~~韓国では過酷な試練が待っているので、ここは体力温存しとかないとマジやられてしまいますよ」
ってもう
これ以上誘わないで!って願いながらお断りを致しました。。
すると
「そだね!じゃ~明日電話するよ!」
って
どんだけ~~~!!!
ねえ?
どんだけわしのこと好きなの??
嬉しいけどさ。。
ありがたいけどさ。。
ちょっと怖いよ。。
これが可愛い女性なら
ちょ~~嬉しいけど
同性から好かれても・・・・ね。。
ま~~今はずっと寝れてないから
申し訳ないけど
今日だけは自由にさせて頂きました。
明日からは
26日まで韓国でずーーーーと一緒だから許して下さい!
どうなることやら・・。
不安が一杯です。。
ご出勤で通常なら
就業時間の19時を回った頃に
社長から
「今日家族で千葉の市川まで温泉入りに行くけど来る??」
というお誘いを受けました。
有難い話です。。
ですが、ご存じの通り
チンなし
腕には
ゴム棒が刺さっている状況で
行ける訳ないじゃん!!
すかさず
「あ~~、でも明日の韓国の用意もしないといけないですし、部屋の掃除もやんないとエライ事になってるんですよ。。」
てな事を言って丁重にお断りを致します!
すると
「じゃー、夜帰って来たらスポッチャでも行く??」
って話に。。
「帰って来たらもう夜中じゃないですか!!」
って言ったら
「そうだよ!」
っと
当然の御回答に
思わず
「あれ?付き合ってたっけ??」と錯覚しましたよ!
なんで??
ずーーっと一緒じゃん!
仕事でも
休みも
わしにプライベートはないのかっ!
てか
温泉終わりで何故にスポッチャ!
だったら
スポッチャ行ってから温泉の方が良くね?
と思いましたが
言えず。。
苦し紛れに
「いや~~韓国では過酷な試練が待っているので、ここは体力温存しとかないとマジやられてしまいますよ」
ってもう
これ以上誘わないで!って願いながらお断りを致しました。。
すると
「そだね!じゃ~明日電話するよ!」
って
どんだけ~~~!!!
ねえ?
どんだけわしのこと好きなの??
嬉しいけどさ。。
ありがたいけどさ。。
ちょっと怖いよ。。
これが可愛い女性なら
ちょ~~嬉しいけど
同性から好かれても・・・・ね。。
ま~~今はずっと寝れてないから
申し訳ないけど
今日だけは自由にさせて頂きました。
明日からは
26日まで韓国でずーーーーと一緒だから許して下さい!
どうなることやら・・。
不安が一杯です。。