いつものように

ご出勤で通常なら

就業時間の19時を回った頃に


社長から

「今日家族で千葉の市川まで温泉入りに行くけど来る??」


というお誘いを受けました。

有難い話です。。

ですが、ご存じの通り


チンなし

腕には

ゴム棒が刺さっている状況で

行ける訳ないじゃん!!



すかさず


「あ~~、でも明日の韓国の用意もしないといけないですし、部屋の掃除もやんないとエライ事になってるんですよ。。」



てな事を言って丁重にお断りを致します!


すると


「じゃー、夜帰って来たらスポッチャでも行く??」



って話に。。



「帰って来たらもう夜中じゃないですか!!」



って言ったら


「そうだよ!」


っと

当然の御回答に


思わず

「あれ?付き合ってたっけ??」と錯覚しましたよ!




なんで??


ずーーっと一緒じゃん!


仕事でも

休みも

わしにプライベートはないのかっ!




てか


温泉終わりで何故にスポッチャ!


だったら

スポッチャ行ってから温泉の方が良くね?



と思いましたが


言えず。。



苦し紛れに

「いや~~韓国では過酷な試練が待っているので、ここは体力温存しとかないとマジやられてしまいますよ」


ってもう

これ以上誘わないで!って願いながらお断りを致しました。。



すると


「そだね!じゃ~明日電話するよ!」



って



どんだけ~~~!!!




ねえ?


どんだけわしのこと好きなの??



嬉しいけどさ。。



ありがたいけどさ。。



ちょっと怖いよ。。


これが可愛い女性なら



ちょ~~嬉しいけど

同性から好かれても・・・・ね。。




ま~~今はずっと寝れてないから


申し訳ないけど


今日だけは自由にさせて頂きました。

明日からは


26日まで韓国でずーーーーと一緒だから許して下さい!



どうなることやら・・。


不安が一杯です。。