う~~ん。。


そろそろ限界ですな。。


来週の韓国旅行でさえ


危ういのに

かろうじて


今回乗り切れたとしても


GWの温泉旅行は


免れないでしょ??



どないしょ??






どないしょ~~もないねんけどもね。。



プライベートもずっと一緒の


なんでも言い合える仲間を増やしたいんでしょうけどもね。。





わかるけど。。



普通やと有難い話やけど。。




わしの場合

色々と諸事情が。。




あまり深入りしない内に



辞めた方がいいのかな。。



こんなリクリエーションは


今後

多々あるんやろからね。。


これがせめて1年後なら

まだ格好はつくやろうけど。。



現状

左腕も



股間も



見せれん状況やからね。。





いよいよヤバイね。。