う~~ん。。
そろそろ限界ですな。。
来週の韓国旅行でさえ
危ういのに
かろうじて
今回乗り切れたとしても
GWの温泉旅行は
免れないでしょ??
どないしょ??
どないしょ~~もないねんけどもね。。
プライベートもずっと一緒の
なんでも言い合える仲間を増やしたいんでしょうけどもね。。
わかるけど。。
普通やと有難い話やけど。。
わしの場合
色々と諸事情が。。
あまり深入りしない内に
辞めた方がいいのかな。。
こんなリクリエーションは
今後
多々あるんやろからね。。
これがせめて1年後なら
まだ格好はつくやろうけど。。
現状
左腕も
股間も
見せれん状況やからね。。
いよいよヤバイね。。
そろそろ限界ですな。。
来週の韓国旅行でさえ
危ういのに
かろうじて
今回乗り切れたとしても
GWの温泉旅行は
免れないでしょ??
どないしょ??
どないしょ~~もないねんけどもね。。
プライベートもずっと一緒の
なんでも言い合える仲間を増やしたいんでしょうけどもね。。
わかるけど。。
普通やと有難い話やけど。。
わしの場合
色々と諸事情が。。
あまり深入りしない内に
辞めた方がいいのかな。。
こんなリクリエーションは
今後
多々あるんやろからね。。
これがせめて1年後なら
まだ格好はつくやろうけど。。
現状
左腕も
股間も
見せれん状況やからね。。
いよいよヤバイね。。