ホント理不尽な事が多いですね。。


純粋と言いつつ

何人も女の子を作っている人。。


そのアシストをしているのに


ふと

思います。


わし。。何やってんねんやろ。。



大人って。。




なんかアホらしくなってきました。。



男社会はこんな腐ってる場面でも


上司を持ちあげ


女の子を上手くその人に向くようにしないと行けないんですね。。



そんな事を最近感じたのでアシストに徹すると


お前は彼女作る気ないのか!って怒るんです。。



だって全部持ってくジャン!


行ったら行ったで煩いジャン!!



あ~~。。


マジめんどくさっ。




仕事は出来て尊敬するけど



そういうとこ嫌いです。。



ベースの問題です!


↑これ社内で流行ってる言葉!



もう2度と人数合わせ以外行かんとこ。。




時間の無駄です!


そんなことしてる暇があったら


仕事の方が良いです。


寝たいです。。




って事で


今日は少々愚痴りました。。



すんません。。



ほな

おやすみなさい。。