ホント理不尽な事が多いですね。。
純粋と言いつつ
何人も女の子を作っている人。。
そのアシストをしているのに
ふと
思います。
わし。。何やってんねんやろ。。
大人って。。
なんかアホらしくなってきました。。
男社会はこんな腐ってる場面でも
上司を持ちあげ
女の子を上手くその人に向くようにしないと行けないんですね。。
そんな事を最近感じたのでアシストに徹すると
お前は彼女作る気ないのか!って怒るんです。。
だって全部持ってくジャン!
行ったら行ったで煩いジャン!!
あ~~。。
マジめんどくさっ。
仕事は出来て尊敬するけど
そういうとこ嫌いです。。
ベースの問題です!
↑これ社内で流行ってる言葉!
もう2度と人数合わせ以外行かんとこ。。
時間の無駄です!
そんなことしてる暇があったら
仕事の方が良いです。
寝たいです。。
って事で
今日は少々愚痴りました。。
すんません。。
ほな
おやすみなさい。。
純粋と言いつつ
何人も女の子を作っている人。。
そのアシストをしているのに
ふと
思います。
わし。。何やってんねんやろ。。
大人って。。
なんかアホらしくなってきました。。
男社会はこんな腐ってる場面でも
上司を持ちあげ
女の子を上手くその人に向くようにしないと行けないんですね。。
そんな事を最近感じたのでアシストに徹すると
お前は彼女作る気ないのか!って怒るんです。。
だって全部持ってくジャン!
行ったら行ったで煩いジャン!!
あ~~。。
マジめんどくさっ。
仕事は出来て尊敬するけど
そういうとこ嫌いです。。
ベースの問題です!
↑これ社内で流行ってる言葉!
もう2度と人数合わせ以外行かんとこ。。
時間の無駄です!
そんなことしてる暇があったら
仕事の方が良いです。
寝たいです。。
って事で
今日は少々愚痴りました。。
すんません。。
ほな
おやすみなさい。。