遂に決まってしまいました。。
韓国行きです。。
社長のお供でカジノやらなんやらと
付きそう事になりました。。
韓国特有のサウナへ強制連行だと
アウトです!
みつる~~
アウト~~!!
です。。
そうなったら辞めるしかないよね!
3泊4日
休まる時がないと思いますが
一か八か
ド~~ンといってみよ~~!
もう
なるようになれ!
いろんなことが心配ですが。。。
自分にGOOD LUCK!
韓国行きです。。
社長のお供でカジノやらなんやらと
付きそう事になりました。。
韓国特有のサウナへ強制連行だと
アウトです!
みつる~~
アウト~~!!
です。。
そうなったら辞めるしかないよね!
3泊4日
休まる時がないと思いますが
一か八か
ド~~ンといってみよ~~!
もう
なるようになれ!
いろんなことが心配ですが。。。
自分にGOOD LUCK!