遂に決まってしまいました。。


韓国行きです。。


社長のお供でカジノやらなんやらと


付きそう事になりました。。


韓国特有のサウナへ強制連行だと


アウトです!




みつる~~

アウト~~!!



です。。







そうなったら辞めるしかないよね!



3泊4日



休まる時がないと思いますが

一か八か


ド~~ンといってみよ~~!


もう


なるようになれ!







いろんなことが心配ですが。。。


自分にGOOD LUCK!