最近会社にチャリを置き
そのまま電車で仕事の打ち合わせや
下見、合コンなどで遅くなり
そのまま電車で帰宅する事が多くなり
置きチャリ状態になっております。。
安月給のわしにはキツイ出費です。。
それに電車やと
チャリん時より30分程はよ起きなアカンし。。
電車は満員で
立ちっぱやし人ごみイライラするし。。
ええ事なしの銭失いやし。。←なんか間違ってるよね。。
つうか洗濯せな
あと1枚しかシャツがありません!
明日履いたら
もう
色シャツになります。。
白しかアカンって社長が怒るので
絶対
明日帰って洗濯しないと。。
とりあえず
今日は
はよねやなな。。
おやすみなさい。。
そのまま電車で仕事の打ち合わせや
下見、合コンなどで遅くなり
そのまま電車で帰宅する事が多くなり
置きチャリ状態になっております。。
安月給のわしにはキツイ出費です。。
それに電車やと
チャリん時より30分程はよ起きなアカンし。。
電車は満員で
立ちっぱやし人ごみイライラするし。。
ええ事なしの銭失いやし。。←なんか間違ってるよね。。
つうか洗濯せな
あと1枚しかシャツがありません!
明日履いたら
もう
色シャツになります。。
白しかアカンって社長が怒るので
絶対
明日帰って洗濯しないと。。
とりあえず
今日は
はよねやなな。。
おやすみなさい。。