最近会社にチャリを置き


そのまま電車で仕事の打ち合わせや


下見、合コンなどで遅くなり


そのまま電車で帰宅する事が多くなり


置きチャリ状態になっております。。



安月給のわしにはキツイ出費です。。


それに電車やと

チャリん時より30分程はよ起きなアカンし。。



電車は満員で

立ちっぱやし人ごみイライラするし。。


ええ事なしの銭失いやし。。←なんか間違ってるよね。。


つうか洗濯せな



あと1枚しかシャツがありません!


明日履いたら

もう


色シャツになります。。



白しかアカンって社長が怒るので



絶対


明日帰って洗濯しないと。。



とりあえず

今日は


はよねやなな。。


おやすみなさい。。