最近曜日が関係なくなりました。。



だって何曜日であろうと仕事は続くよどこまでも。。。


花金!だろうが


通常いや~~な月曜も


全く関係ございません!



日付。。


曜日。


時間。。


意味のない物になるとはね。








ずっと仕事。。




3.4時間値寝に帰るだけ。。



今スグ辞めたいけど


今日もプロレス連れてって貰って


なんか辞め難いよね。。




楽しさを取るか。


金を取るか。


時間を取るか。






複雑。。