昨日は会社に泊りこみで
失敗はしましたが、無事
イベントを終える事が出来ました。。
そして
明日は休みな筈ですが
オーディションの日で
朝から準備に追われます。。
ホント
7月半ばまで休みなしの
終電過ぎの残業当たり前!!
を謳ってるだけあって←公言する所が凄いよね!
当たり前のように出勤であります。。
ねえ~。。。。
結構頑張ってるよね?
そろそろもういいよね??
てか
この過酷な労働。。
仕事が出来る出来ない別にして
この拘束時間はどうなのよ??
修行の身!
はわかるよ。。
社長は「逆に授業料払って欲しいわ!」って言ったりしてるけどもね。。
ええ。。
わしなんて何もできんからね。。
けど
だからって
生活を投げうって
私生活を奪われ
時間を拘束するのってどうよ??
社会経験がないやつは
こんな扱いでも
時給換算で300円でも我慢しろ!
と
仰いますか??
今のわしの課題です。。。
どないしたらええんやろ。。
謎です。。
失敗はしましたが、無事
イベントを終える事が出来ました。。
そして
明日は休みな筈ですが
オーディションの日で
朝から準備に追われます。。
ホント
7月半ばまで休みなしの
終電過ぎの残業当たり前!!
を謳ってるだけあって←公言する所が凄いよね!
当たり前のように出勤であります。。
ねえ~。。。。
結構頑張ってるよね?
そろそろもういいよね??
てか
この過酷な労働。。
仕事が出来る出来ない別にして
この拘束時間はどうなのよ??
修行の身!
はわかるよ。。
社長は「逆に授業料払って欲しいわ!」って言ったりしてるけどもね。。
ええ。。
わしなんて何もできんからね。。
けど
だからって
生活を投げうって
私生活を奪われ
時間を拘束するのってどうよ??
社会経験がないやつは
こんな扱いでも
時給換算で300円でも我慢しろ!
と
仰いますか??
今のわしの課題です。。。
どないしたらええんやろ。。
謎です。。