昨日は会社に泊りこみで

失敗はしましたが、無事

イベントを終える事が出来ました。。



そして

明日は休みな筈ですが


オーディションの日で

朝から準備に追われます。。



ホント


7月半ばまで休みなしの

終電過ぎの残業当たり前!!

を謳ってるだけあって←公言する所が凄いよね!



当たり前のように出勤であります。。



ねえ~。。。。





結構頑張ってるよね?


そろそろもういいよね??



てか


この過酷な労働。。


仕事が出来る出来ない別にして



この拘束時間はどうなのよ??




修行の身!

はわかるよ。。



社長は「逆に授業料払って欲しいわ!」って言ったりしてるけどもね。。





ええ。。





わしなんて何もできんからね。。

けど

だからって


生活を投げうって


私生活を奪われ


時間を拘束するのってどうよ??




社会経験がないやつは


こんな扱いでも


時給換算で300円でも我慢しろ!





仰いますか??




今のわしの課題です。。。



どないしたらええんやろ。。


謎です。。