うちの会社では
なんかあれば
腕相撲で決着をつけたがります。。
わしも弱いと思われてそない名前が出る事はなかったが
今回全員で2人の社長のそれぞれの従業員が
どっちが強いのか??って話になり
全員で
大腕相撲大会!!っが勃発しました。。
やはり1番のトップバッターは弱そうなわし。。
レーディーゴ!っでやりましたがな。。
ほなら奇跡的にわしが勝ちましてね!
いっぱしの男とやって初めて勝ちましたわ!!
マジ嬉しかった。。
でも次の会戦で負けましたけど
結果うちのチームが勝って
ええ感じなムードで終われましたよ!
この会社は何かにつけて
腕パンチして来たり
腕相撲やキャバクラで女を落とすとか。。
かなりの勢いで訳分からんルールを作って
それに見合わなければバツゲーム的な事になったりします。。
なんで??
と思うのが
「今月中に彼女出来んかったら坊主!」っていう
公約に無理矢理参加させられ。。。
作る気も時間もないわしは確実に
来月公開断髪式に出る事でしょう。。
なんだかな。。。
この会社。。
良いんやけど。。
なんか。。。
ほな
いってきます。。
なんかあれば
腕相撲で決着をつけたがります。。
わしも弱いと思われてそない名前が出る事はなかったが
今回全員で2人の社長のそれぞれの従業員が
どっちが強いのか??って話になり
全員で
大腕相撲大会!!っが勃発しました。。
やはり1番のトップバッターは弱そうなわし。。
レーディーゴ!っでやりましたがな。。
ほなら奇跡的にわしが勝ちましてね!
いっぱしの男とやって初めて勝ちましたわ!!
マジ嬉しかった。。
でも次の会戦で負けましたけど
結果うちのチームが勝って
ええ感じなムードで終われましたよ!
この会社は何かにつけて
腕パンチして来たり
腕相撲やキャバクラで女を落とすとか。。
かなりの勢いで訳分からんルールを作って
それに見合わなければバツゲーム的な事になったりします。。
なんで??
と思うのが
「今月中に彼女出来んかったら坊主!」っていう
公約に無理矢理参加させられ。。。
作る気も時間もないわしは確実に
来月公開断髪式に出る事でしょう。。
なんだかな。。。
この会社。。
良いんやけど。。
なんか。。。
ほな
いってきます。。