今日はDVDをひたすら焼く!という


作業をしておりました。。

明日はそのラベル作り。。

次の日は貼って梱包してっていう過程がまっております。



納期が14日。。


15日が売りだしってゆうね。。


そしてタレント事務所のオーディション。。


からのぉ~~


プロレスっていうね。。



ホント休みなく見事だね!



限界も時間の問題だね。。


トホホでございます。。