今日はDVDをひたすら焼く!という
作業をしておりました。。
明日はそのラベル作り。。
次の日は貼って梱包してっていう過程がまっております。
納期が14日。。
15日が売りだしってゆうね。。
そしてタレント事務所のオーディション。。
からのぉ~~
プロレスっていうね。。
ホント休みなく見事だね!
限界も時間の問題だね。。
トホホでございます。。
作業をしておりました。。
明日はそのラベル作り。。
次の日は貼って梱包してっていう過程がまっております。
納期が14日。。
15日が売りだしってゆうね。。
そしてタレント事務所のオーディション。。
からのぉ~~
プロレスっていうね。。
ホント休みなく見事だね!
限界も時間の問題だね。。
トホホでございます。。