今日は入社して初めてわがままを言って
定時に上がらせて頂きたいと申し出ました。
それはホルモンを打つ為!と
前々からのメンバーと。。
久々にみつる会的な事で集まるって急遽決まり宴にGO!だからなのです。。
ずーーーと付き合いやら仕事やらで拘束されてソクバッキーな感じで
縛られてるので思いきってお願いをしてみました。。
すると
その答え。。
「じゃ~それ終わったら電話ちょうだい!」
って
彼女かよ!!
もう。。。
どんだけ!!
楽しい宴が終わって
恐る恐る
電話すると
「今終わったの。。そうか。。どうする。。1回事務所戻って来る??
じゃー今日はそのまま帰っちゃっていいや。。」
とのこと。。
なんで??
それ貴方が決めるんですか???
どんだけですか??
わしのなんですかぁ~~!!!!!!
人の事
ゲイじゃね!
とか
疑っといて
ホントは自分がゲイでわしを狙ってんじゃね!って思う程の言葉じゃないですか??
社員の私物化・・・。
最近
この言葉が頭をよぎる事が多い
今日この頃です。。
皆様はどう思われますか??
これは至って普通なのでしょうか??
わし常識ないしさ、ちゃんとした社会生活送った事ないからわからんけどさ。。
どうなんでしょう?
定時に上がらせて頂きたいと申し出ました。
それはホルモンを打つ為!と
前々からのメンバーと。。
久々にみつる会的な事で集まるって急遽決まり宴にGO!だからなのです。。
ずーーーと付き合いやら仕事やらで拘束されてソクバッキーな感じで
縛られてるので思いきってお願いをしてみました。。
すると
その答え。。
「じゃ~それ終わったら電話ちょうだい!」
って
彼女かよ!!
もう。。。
どんだけ!!
楽しい宴が終わって
恐る恐る
電話すると
「今終わったの。。そうか。。どうする。。1回事務所戻って来る??
じゃー今日はそのまま帰っちゃっていいや。。」
とのこと。。
なんで??
それ貴方が決めるんですか???
どんだけですか??
わしのなんですかぁ~~!!!!!!
人の事
ゲイじゃね!
とか
疑っといて
ホントは自分がゲイでわしを狙ってんじゃね!って思う程の言葉じゃないですか??
社員の私物化・・・。
最近
この言葉が頭をよぎる事が多い
今日この頃です。。
皆様はどう思われますか??
これは至って普通なのでしょうか??
わし常識ないしさ、ちゃんとした社会生活送った事ないからわからんけどさ。。
どうなんでしょう?