今日は入社して初めてわがままを言って

定時に上がらせて頂きたいと申し出ました。

それはホルモンを打つ為!と


前々からのメンバーと。。

久々にみつる会的な事で集まるって急遽決まり宴にGO!だからなのです。。



ずーーーと付き合いやら仕事やらで拘束されてソクバッキーな感じで

縛られてるので思いきってお願いをしてみました。。




すると


その答え。。


「じゃ~それ終わったら電話ちょうだい!」






って





彼女かよ!!



もう。。。

どんだけ!!




楽しい宴が終わって


恐る恐る

電話すると



「今終わったの。。そうか。。どうする。。1回事務所戻って来る??


じゃー今日はそのまま帰っちゃっていいや。。」




とのこと。。






なんで??



それ貴方が決めるんですか???




どんだけですか??

わしのなんですかぁ~~!!!!!!






人の事


ゲイじゃね!

とか

疑っといて

ホントは自分がゲイでわしを狙ってんじゃね!って思う程の言葉じゃないですか??





社員の私物化・・・。


最近
この言葉が頭をよぎる事が多い

今日この頃です。。



皆様はどう思われますか??



これは至って普通なのでしょうか??


わし常識ないしさ、ちゃんとした社会生活送った事ないからわからんけどさ。。


どうなんでしょう?