ちょっと忙しすぎて昨日更新出来てませんがな。。

日曜やのに強制出勤で

今日が何曜日かわからんくなってるからね。。


お陰さまでキャバへ2店舗連れて行って貰ったけどさ。。



ほんでもって

今日も、錦糸町のキャバへ連れてっていただいてね。。



しかも

ロシア系の。。

ウクライナ系の。。


色が白くて

金髪ねえちゃんでさ。。


ま~~結構可愛い感じの人らばっかやったから


大変御満悦でしたけどね。。


終電で途中まで帰って来て後は


チャリでなんとか帰って来ましたよ。。




こんな時間ってゆうね。。


明日は変わらず


7時起きか。。



横についてくれた5,6人の方の名刺をゲットしたので


たまには国際色豊かに遊びたいけど


休みがないもんな。。



再来週のうちのイベントに呼んでみようと思います。。




ほなほなもう寝な


また明日も早い。。



そして


韓国の件。。


悩みながら出勤したいと思います。。