ちょっと忙しすぎて昨日更新出来てませんがな。。
日曜やのに強制出勤で
今日が何曜日かわからんくなってるからね。。
お陰さまでキャバへ2店舗連れて行って貰ったけどさ。。
ほんでもって
今日も、錦糸町のキャバへ連れてっていただいてね。。
しかも
ロシア系の。。
ウクライナ系の。。
色が白くて
金髪ねえちゃんでさ。。
ま~~結構可愛い感じの人らばっかやったから
大変御満悦でしたけどね。。
終電で途中まで帰って来て後は
チャリでなんとか帰って来ましたよ。。
で
こんな時間ってゆうね。。
明日は変わらず
7時起きか。。
横についてくれた5,6人の方の名刺をゲットしたので
たまには国際色豊かに遊びたいけど
休みがないもんな。。
再来週のうちのイベントに呼んでみようと思います。。
ほなほなもう寝な
また明日も早い。。
そして
韓国の件。。
悩みながら出勤したいと思います。。
日曜やのに強制出勤で
今日が何曜日かわからんくなってるからね。。
お陰さまでキャバへ2店舗連れて行って貰ったけどさ。。
ほんでもって
今日も、錦糸町のキャバへ連れてっていただいてね。。
しかも
ロシア系の。。
ウクライナ系の。。
色が白くて
金髪ねえちゃんでさ。。
ま~~結構可愛い感じの人らばっかやったから
大変御満悦でしたけどね。。
終電で途中まで帰って来て後は
チャリでなんとか帰って来ましたよ。。
で
こんな時間ってゆうね。。
明日は変わらず
7時起きか。。
横についてくれた5,6人の方の名刺をゲットしたので
たまには国際色豊かに遊びたいけど
休みがないもんな。。
再来週のうちのイベントに呼んでみようと思います。。
ほなほなもう寝な
また明日も早い。。
そして
韓国の件。。
悩みながら出勤したいと思います。。