話の展開がヤバい事になって来ました!昨日は結局3時に帰って来ました。。キャバくら2本立てでしたがね。。そして来来週社長と一緒に韓国へ行って男皆でサウナに入ろう!と言う事になしましたよ。。どうしよう。。不安な幕開け。。今週も頑張るぞ!って今週もへったくれもない連日連勤の状態ですが。。ほんでもま~~いってきまーす!