お~~
ついに
携帯変えましたよ!
なんつ~の??
パカパカ携帯から指でびゅ~んびゅ~んってするやつにね!
まったく
つかえん!
てか
もう
前のんに変えたい。。
もう
イライラするねんもん。。
ギャラクシーとかいう昨日新発売したやつらしいよ。。
ふつうにみんなが使ってるやつ・・・。
見えにくいしデカいやつにして!
って
大っ嫌いなドコモ店員にゆうたら
これを進められました。。
友人に聞いたらあんま良くないんだよ!って
言われてへこんでおります。。
慣れるまでめっちゃ不便やけど
頑張って制覇したいと思います。
ということで
電話番号が全部飛んでおりまして
連絡がつかない方が多々いらっしゃいます。。
ちょい前までの方は
なんとか前コピーしておいたCDで回復出来ましたが
今年入って知り合った方のんは
申し訳ありませんが
データがすっ飛んでおります。。
ま~~ブログで発表して呼び掛けても
偽名やから意味ないんですが
一応ご報告しておきます。。
ご了承ください!