お~~

ついに

携帯変えましたよ!




なんつ~の??
パカパカ携帯から指でびゅ~んびゅ~んってするやつにね!




まったく







つかえん!




てか




もう




前のんに変えたい。。




もう

イライラするねんもん。。







ギャラクシーとかいう昨日新発売したやつらしいよ。。




ふつうにみんなが使ってるやつ・・・。






見えにくいしデカいやつにして!




って




大っ嫌いなドコモ店員にゆうたら




これを進められました。。




友人に聞いたらあんま良くないんだよ!って







言われてへこんでおります。。




慣れるまでめっちゃ不便やけど




頑張って制覇したいと思います。








ということで


電話番号が全部飛んでおりまして


連絡がつかない方が多々いらっしゃいます。。



ちょい前までの方は



なんとか前コピーしておいたCDで回復出来ましたが

今年入って知り合った方のんは



申し訳ありませんが

データがすっ飛んでおります。。



ま~~ブログで発表して呼び掛けても


偽名やから意味ないんですが

一応ご報告しておきます。。


ご了承ください!