昨日は寒かったね~~。。
もう喉いと~~てしゃ~ないわ。
朝から何にも食べれんと
たちっぱの吹きっさらし!
後半
シャンパンと赤ワイン。。
酎ハイと・・・
飲まな
さむ~~てさむ~~て。。
余った冷っったいフライドポテトを食いながら
半分やけクソでやっておりました。。
それで困ったのがトイレ!
我慢の限界が来て
トイレトイレ~~!って騒いでたら
「タチションしに行こうよ!」ってことになりぃ~。。。
う~~ん。
ウンコですねん!!って
ゆうしかなかったよね。。
あぶないあぶない。。
こういう瞬間に
現実に引き戻される。。
自分でも
「あ!忘れとった。。」
ってなります。。
悲し現実です!
でも
いいんだーー。。
最近
結構馴染み出したから。。。
その調子でドンドン馴染んでこ!
あ~。
寒かったけどまーよしとしよ!