昨日は寒かったね~~。。




もう喉いと~~てしゃ~ないわ。




朝から何にも食べれんと




たちっぱの吹きっさらし!




後半




シャンパンと赤ワイン。。




酎ハイと・・・

飲まな




さむ~~てさむ~~て。。




余った冷っったいフライドポテトを食いながら




半分やけクソでやっておりました。。







それで困ったのがトイレ!




我慢の限界が来て







トイレトイレ~~!って騒いでたら




「タチションしに行こうよ!」ってことになりぃ~。。。










う~~ん。







ウンコですねん!!って







ゆうしかなかったよね。。




あぶないあぶない。。

こういう瞬間に




現実に引き戻される。。




自分でも




「あ!忘れとった。。」




ってなります。。













悲し現実です!




でも




いいんだーー。。




最近




結構馴染み出したから。。。







その調子でドンドン馴染んでこ!




あ~。




寒かったけどまーよしとしよ!