ただいまです。。
毎度ですが
今しがたです。。
当たり前のように7月半ばまでは
休みなしだそうです。。
社長曰く
そもそも休みっているの?
とのことでした。
そんなこと言われたら
「いえ!いりません!」
なんつって答えるわし。。
お馬鹿さんです!
なにゃろね。。
この調子モンっぷり。。
そうとしか言いようがないように持って行ってる社長は凄い。。
まさにパワーハラスメントの何物でもない。
世の中って。。。
はよ寝な。。
また明日も早い。。
おやすみなさい。
毎度ですが
今しがたです。。
当たり前のように7月半ばまでは
休みなしだそうです。。
社長曰く
そもそも休みっているの?
とのことでした。
そんなこと言われたら
「いえ!いりません!」
なんつって答えるわし。。
お馬鹿さんです!
なにゃろね。。
この調子モンっぷり。。
そうとしか言いようがないように持って行ってる社長は凄い。。
まさにパワーハラスメントの何物でもない。
世の中って。。。
はよ寝な。。
また明日も早い。。
おやすみなさい。