ただいまです。。

毎度ですが

今しがたです。。







当たり前のように7月半ばまでは




休みなしだそうです。。







社長曰く




そもそも休みっているの?




とのことでした。




そんなこと言われたら




「いえ!いりません!」




なんつって答えるわし。。







お馬鹿さんです!







なにゃろね。。




この調子モンっぷり。。




そうとしか言いようがないように持って行ってる社長は凄い。。







まさにパワーハラスメントの何物でもない。







世の中って。。。







はよ寝な。。




また明日も早い。。







おやすみなさい。