今しがた帰って来て朝7:30代々木公園とかないよね。。明日は弊社主催のイベント!花見が代々木公園で開催されます!お近くの方は是非お立ち寄りください!!因みに言うと完全男性として働いておりますのでその辺宜しくお願い致します。。。ほなほな。。