ほんまにこの会社は
人の事なにゃとおもてんねやろ。。
もはや
おもちゃですな。。
髪の毛切れだのなんだの。。
朝そんなに変じゃないのに
オールバクにしろとか
セットしろとかね。。
やってるっちゅうねん!
なんか上からの圧力とか
体育会系なノリがね。。
朝から愚痴ってごめんね。。
ほな
いってきまーす。
はぁ~。。
人の事なにゃとおもてんねやろ。。
もはや
おもちゃですな。。
髪の毛切れだのなんだの。。
朝そんなに変じゃないのに
オールバクにしろとか
セットしろとかね。。
やってるっちゅうねん!
なんか上からの圧力とか
体育会系なノリがね。。
朝から愚痴ってごめんね。。
ほな
いってきまーす。
はぁ~。。