ほんまにこの会社は


人の事なにゃとおもてんねやろ。。


もはや

おもちゃですな。。


髪の毛切れだのなんだの。。


朝そんなに変じゃないのに


オールバクにしろとか


セットしろとかね。。



やってるっちゅうねん!



なんか上からの圧力とか


体育会系なノリがね。。



朝から愚痴ってごめんね。。



ほな

いってきまーす。

はぁ~。。