も~~さ~~。。
なんでこんな時に限ってミーティングが長引くんやろ。。
3対4でモデル3人でわしらはとりあえず、2人イケメン君たちが
先に行って後から社長とわしが行く予定やったのに
何故か仕事で長引き、そして
間が悪い事に今日の電車不通ていう不運に巻き込まれ。。
新宿へ行くのに40分もっかかる計算で
それ終わりでまた会社へ戻らなければならない関係上
「もうええか。。。」
って事になりました。。。
もう。。。
なんやねん。。
そんな楽しみがあるから
こんなサービス残業してるのに
なんか萎えたね。。
そっからキャバでも行くか?って言われてもね。。
萎えてるからね。。
もう
帰って来ましたよ。。
なんか虚し~~ね。。
なんでこんな時に限ってミーティングが長引くんやろ。。
3対4でモデル3人でわしらはとりあえず、2人イケメン君たちが
先に行って後から社長とわしが行く予定やったのに
何故か仕事で長引き、そして
間が悪い事に今日の電車不通ていう不運に巻き込まれ。。
新宿へ行くのに40分もっかかる計算で
それ終わりでまた会社へ戻らなければならない関係上
「もうええか。。。」
って事になりました。。。
もう。。。
なんやねん。。
そんな楽しみがあるから
こんなサービス残業してるのに
なんか萎えたね。。
そっからキャバでも行くか?って言われてもね。。
萎えてるからね。。
もう
帰って来ましたよ。。
なんか虚し~~ね。。