も~~さ~~。。


なんでこんな時に限ってミーティングが長引くんやろ。。


3対4でモデル3人でわしらはとりあえず、2人イケメン君たちが


先に行って後から社長とわしが行く予定やったのに


何故か仕事で長引き、そして

間が悪い事に今日の電車不通ていう不運に巻き込まれ。。



新宿へ行くのに40分もっかかる計算で



それ終わりでまた会社へ戻らなければならない関係上



「もうええか。。。」



って事になりました。。。




もう。。。


なんやねん。。



そんな楽しみがあるから


こんなサービス残業してるのに


なんか萎えたね。。


そっからキャバでも行くか?って言われてもね。。




萎えてるからね。。


もう

帰って来ましたよ。。


なんか虚し~~ね。。