そうそう。。
既にスーツを買われてるかたはご経験があるでしょうが
スーツってさ。。
例えばわしなんか
160の8OR6なんですよね。。通常は。。
けど
いかんせんケツと太ももがまだまだ女性ぽくて
肉付きも良いので中々サイズが合わず。。
セットになってるから
上下別には出来ないらしく。。
それに付けくわえて
スリムなデザインが最近は多く
わしキチっとした。。
ピッチーってしたタイプのん
嫌いなんですよ。。
ちょっとゆったりしたおっきめが好きで。。ってか
ちっさいおっさん
になるんが嫌で逆効果でも
なんか大きめを選んでしまうんですよ。。
そんなこともあり
今日の可愛い店員さんに実際どうよ?って事で話を聞くと
「ズボン丈など長めがいいと仰る方もいますが、私はスッキリジャストサイズでスマートに着こなしている方がカッコイイと思います。。」
なんてな事を仰るもんですから
「じゃ~~ピタっとジャストサイズで!」
なんて答えて
全く自分のポリシーど返しで
あなた好みの男になってみましたよ!って感じでしたよ。。
でもってお直しをね。。
ジャケットを後ろ4CMツメて
ズボンもダブルとシングル両方作ってね。。
出来上がりに少々お時間がかかるのでそれぞれ日付が異なった仕上がり日ですが
急いで貰って早く着て行けるように無理を強いて貰いました!
出来上がりが楽しみ!
見た目からでもね。。
てか
見た目だけでも
デキル男風になって
頑張らないとね!
よ~~し!
ちょっと気合入れて頑張ってみっかな~~!
既にスーツを買われてるかたはご経験があるでしょうが
スーツってさ。。
例えばわしなんか
160の8OR6なんですよね。。通常は。。
けど
いかんせんケツと太ももがまだまだ女性ぽくて
肉付きも良いので中々サイズが合わず。。
セットになってるから
上下別には出来ないらしく。。
それに付けくわえて
スリムなデザインが最近は多く
わしキチっとした。。
ピッチーってしたタイプのん
嫌いなんですよ。。
ちょっとゆったりしたおっきめが好きで。。ってか
ちっさいおっさん
になるんが嫌で逆効果でも
なんか大きめを選んでしまうんですよ。。
そんなこともあり
今日の可愛い店員さんに実際どうよ?って事で話を聞くと
「ズボン丈など長めがいいと仰る方もいますが、私はスッキリジャストサイズでスマートに着こなしている方がカッコイイと思います。。」
なんてな事を仰るもんですから
「じゃ~~ピタっとジャストサイズで!」
なんて答えて
全く自分のポリシーど返しで
あなた好みの男になってみましたよ!って感じでしたよ。。
でもってお直しをね。。
ジャケットを後ろ4CMツメて
ズボンもダブルとシングル両方作ってね。。
出来上がりに少々お時間がかかるのでそれぞれ日付が異なった仕上がり日ですが
急いで貰って早く着て行けるように無理を強いて貰いました!
出来上がりが楽しみ!
見た目からでもね。。
てか
見た目だけでも
デキル男風になって
頑張らないとね!
よ~~し!
ちょっと気合入れて頑張ってみっかな~~!