こんなんしてる場合やないねんけど



アイロン掛けんのがめんどクサくて





多分自分の中で

拒否反応が出てて



現実逃避的にブログを更新していると思われます!

そういう時あるよね??



まーーそんな話はさて置き。。






スーツカンパニー上野店へ行って参りました!!




今の職場は体育会系で


あいさつは大きくとか


身だしなみが結構うるさくてね。。



わしは

初めての社会人生活なもんで


その常識を知らず


白いカッターシャツが新人仕様というのをあまり理解してなかったんですよ。。


わしはお洒落に!って思ってピンクのシャツとかね。



欧米で流行ってそうな。。

う~~ん。。

それともアメリカンな感じ。。


つうか陰気臭い感じにはなりたくなかったので


結構カラフルなカッターシャツにネクタイという出で立ちにしてたんですよ。。



ほなら

いっつもダメだしをされ



スーツがオッキイ


だの



丈があってない


だの


なんやかんや


イジられキャラになってまして~


そこで


「なんでですのん~!」て

突っ込むっていうのが定番やったんですよ。。





新入社員も増えだして

古いもんがキチっとして行こうや。。的な動きになりつつあり。。



4月から心機一転!


見た目を出来る男に改善しよう!!


って事になり。。



最初の給料も入った事やし



いっチョ気合入れて

みつる改善計画!を実行することになりましたんですよ。。。


わしもちゃんとしたスーツを仕立てるのは初めてなので


緊張しつつ


店の可愛い店員さんに見立てて貰い。。



スーツ2着とカッターシャツ5枚。。



それから靴とベルト。。


タイピンなどなど。。



折角の給料がお陰さまで





家賃とスーツで綺麗に消え去りましたがな!!


この1か月・・


どうやって過ごそうかね。。




ま~~けど


店員さんの笑顔が可愛いのは購買意欲を掻き立てられる物がありますね!!





ドコモも侮れんけど



スーツカンパニーも侮れんな。。。



気を付けよう!



可愛い店員とドコモ店員!