そうそう。。


こないださ。


携帯変になった時ショップに出向いた際、気になってた事があったんですよ。。


元々女の時からの携帯を使っててそのままの契約やったから

「ソモソモ男女の欄があるのか??」



そして


あるのであれば


店員さんは
「しれ~~~っと男の間違いね!」って


変更してくれてんのか??って事が気になってました!



がしかしっ!



今回の



「電話を早く出な怒られる為、用を足す前に携帯がなったもんやから慌てて出ようとして、トイレにド派手に落としてしまった!!」




って事件で真相が明らかになりました!!




いつものように

番号と名前をホワイトボードに書かされた時


一緒に身分証の提示を求められ

今回保険証にしてみたんです!


そしたら


対応は至って普通にそつなくコナされ



最後に


「念の為に確認ですが、名前を変更されたって事でお間違えないでしょうか?」


ハイ!って答えてちょっと不安が過る顔色を男性店員は見逃さず


「性別も今回で切り替えて置いたので今後は男性表記になってますので!」



って言われました!!







うそーーーーーー!!






そうなんや!


今まで

上野店で輩ゆったときも
↑過去のブログ参照!!


女のままやったんや!ってか

性別書いてあったんや!!


ってことに気付き。。。




なんかね。。




ま~~これからはええんやけどさ。。


なんかね。。。



その店員は普通に何の偏見もなく寧ろ


好意的に対応して下さった感じでね。。



それ秋葉原やってんけど


そういう人多いんかな。。って思うよね。。





多分履歴に書いてあったんやろうかね。。




てか今まで

免許やったから確認のしようがなかったんやろけどね。








ま~そんなことがありましたよ!



って事で今わしと同じ状況で携帯電話を契約してて



性別が変わったんなら



電話の契約内容も変えな結構怪しまれるかもしれないと思いました。。




是非、頭の片隅にそんな事を置いておいて貰えれば何かの参考になると存じます。。。



御注意ください!!




ドコモの店員は侮れません!!!