もうやだーーーー!!



苦労して昨日出勤しないで良い様に


やんわりと断りの方向で話を進めていたのに



夜中の電話が何回かあり


1,2回は電話出たけど

最後の1回はシカトした!っていう



てか夜中4時だよ!


4時・・・。。。



そんな
負い目から


何故か

出勤してしまった。。




もう


いやだーーーーー!!!


なんでこんなんやねんやろ。。



とりあえず行ったら鍵がかかってて


今日無くなったんだ!って思って電話連絡したら



夕方からに変わってって事で


今日はスーツを買いに行って


早めに帰って来て

掃除・・・洗濯・・・アイロン掛け等をこなそうとしてたのに




とりあえず、その足でスーツ買いに行って


結局今しがた帰って来て

家の事が何一つ



終わってない!!!




もう嫌!!



家が汚いと落ち着かない。。




誰か

たすけてーーー!!!!



ハイ!


愚痴りタイムしゅ~~りょ~~!!




ボチボチ洗濯やら掃除をしてみます。。

その前に

スーパーで買ったお好み焼きを食してから


作業に入ります。。



嫁さん欲しいな。。。