もうやだーーーー!!
苦労して昨日出勤しないで良い様に
やんわりと断りの方向で話を進めていたのに
夜中の電話が何回かあり
1,2回は電話出たけど
最後の1回はシカトした!っていう
てか夜中4時だよ!
4時・・・。。。
そんな
負い目から
何故か
出勤してしまった。。
もう
いやだーーーーー!!!
なんでこんなんやねんやろ。。
とりあえず行ったら鍵がかかってて
今日無くなったんだ!って思って電話連絡したら
夕方からに変わってって事で
今日はスーツを買いに行って
早めに帰って来て
掃除・・・洗濯・・・アイロン掛け等をこなそうとしてたのに
とりあえず、その足でスーツ買いに行って
結局今しがた帰って来て
家の事が何一つ
終わってない!!!
もう嫌!!
家が汚いと落ち着かない。。
誰か
たすけてーーー!!!!
ハイ!
愚痴りタイムしゅ~~りょ~~!!
ボチボチ洗濯やら掃除をしてみます。。
その前に
スーパーで買ったお好み焼きを食してから
作業に入ります。。
嫁さん欲しいな。。。
苦労して昨日出勤しないで良い様に
やんわりと断りの方向で話を進めていたのに
夜中の電話が何回かあり
1,2回は電話出たけど
最後の1回はシカトした!っていう
てか夜中4時だよ!
4時・・・。。。
そんな
負い目から
何故か
出勤してしまった。。
もう
いやだーーーーー!!!
なんでこんなんやねんやろ。。
とりあえず行ったら鍵がかかってて
今日無くなったんだ!って思って電話連絡したら
夕方からに変わってって事で
今日はスーツを買いに行って
早めに帰って来て
掃除・・・洗濯・・・アイロン掛け等をこなそうとしてたのに
とりあえず、その足でスーツ買いに行って
結局今しがた帰って来て
家の事が何一つ
終わってない!!!
もう嫌!!
家が汚いと落ち着かない。。
誰か
たすけてーーー!!!!
ハイ!
愚痴りタイムしゅ~~りょ~~!!
ボチボチ洗濯やら掃除をしてみます。。
その前に
スーパーで買ったお好み焼きを食してから
作業に入ります。。
嫁さん欲しいな。。。