この会社になってから

TVを見ておりません。。


昼も食べず夜までやって

20時位にやっとこなんか食べて


また24時前後にたらふく食うというね。。

水分も


めったに取らないから

便秘気味でございます。。


この会社はこれから伸びる会社だと思うので


ここで頑張れば結構良い線いけそうですが。。


なんせ

わし・・



手術前までの腰掛なので


こんなに頑張っても


意味がないんですよね。。



やっとこ軌道に乗って来た


7月、8月辺りで


そろそろ


手術の準備に取り掛かります!って


感じやから


マジ無駄な

サービス残業な訳で。。



それなら

時給で貰えるバイトの方が金が貯まる訳で。。




う~~ん。。


ちょっとグチらせて頂きました!



よ~~し!

明日も頑張るぞ!



ってことで


おやすみなさい。。