この会社になってから
TVを見ておりません。。
昼も食べず夜までやって
20時位にやっとこなんか食べて
また24時前後にたらふく食うというね。。
水分も
めったに取らないから
便秘気味でございます。。
この会社はこれから伸びる会社だと思うので
ここで頑張れば結構良い線いけそうですが。。
なんせ
わし・・
手術前までの腰掛なので
こんなに頑張っても
意味がないんですよね。。
やっとこ軌道に乗って来た
7月、8月辺りで
そろそろ
手術の準備に取り掛かります!って
感じやから
マジ無駄な
サービス残業な訳で。。
それなら
時給で貰えるバイトの方が金が貯まる訳で。。
う~~ん。。
ちょっとグチらせて頂きました!
よ~~し!
明日も頑張るぞ!
ってことで
おやすみなさい。。
TVを見ておりません。。
昼も食べず夜までやって
20時位にやっとこなんか食べて
また24時前後にたらふく食うというね。。
水分も
めったに取らないから
便秘気味でございます。。
この会社はこれから伸びる会社だと思うので
ここで頑張れば結構良い線いけそうですが。。
なんせ
わし・・
手術前までの腰掛なので
こんなに頑張っても
意味がないんですよね。。
やっとこ軌道に乗って来た
7月、8月辺りで
そろそろ
手術の準備に取り掛かります!って
感じやから
マジ無駄な
サービス残業な訳で。。
それなら
時給で貰えるバイトの方が金が貯まる訳で。。
う~~ん。。
ちょっとグチらせて頂きました!
よ~~し!
明日も頑張るぞ!
ってことで
おやすみなさい。。