週初めからこんな調子じゃ~~
先が思いやられるよね。。
今日は朝から19時まで休みなしで作業に追われ
やっとこ昼を頂いてさっきまでまた作業。。
なんだよこれ。。
今就職難で何にも出来ひんわしを正社員に雇ってくれてるのは有難い。。
しかし。。
が、しかし。。
軽~~く15時間労働で
日当ポロン!
まさに
生き地獄ですな。。
時給にして450円なりぃ~~!!
まさにAKBメンバーたちのギャラと一緒!
もう~~。。
わしアイドル並みやーん!!
何故か虚しさだけが残ります。。。
あ~~。。
悲しい。。
先が思いやられるよね。。
今日は朝から19時まで休みなしで作業に追われ
やっとこ昼を頂いてさっきまでまた作業。。
なんだよこれ。。
今就職難で何にも出来ひんわしを正社員に雇ってくれてるのは有難い。。
しかし。。
が、しかし。。
軽~~く15時間労働で
日当ポロン!
まさに
生き地獄ですな。。
時給にして450円なりぃ~~!!
まさにAKBメンバーたちのギャラと一緒!
もう~~。。
わしアイドル並みやーん!!
何故か虚しさだけが残ります。。。
あ~~。。
悲しい。。