更新も去ることながら

そういった返しの類が疎かになってしまっております。。


折角来て頂いた方には大変申し訳なく思うのですが

ちゃんとお返し出来ないでおります。

申し訳ございません。。


しかしながら

皆様に甘えさせて頂き

「最近、みつるの野郎は忙しいらしくやり返しにこねーーよな。。」


とお感じの方もいらっしゃるかと存じますが


その反面
「別にいらないけどね・・。」


って思ってくれてると分かっております←ほんまか!



なので甘えさせて頂いて勝手に有難く思っている次第です。。



また余裕のある時に


お返しに行きたいと思いますので

何卒ご了承頂けます様


宜しくお願い致します!!!