更新も去ることながら
そういった返しの類が疎かになってしまっております。。
折角来て頂いた方には大変申し訳なく思うのですが
ちゃんとお返し出来ないでおります。
申し訳ございません。。
しかしながら
皆様に甘えさせて頂き
「最近、みつるの野郎は忙しいらしくやり返しにこねーーよな。。」
とお感じの方もいらっしゃるかと存じますが
その反面
「別にいらないけどね・・。」
って思ってくれてると分かっております←ほんまか!
なので甘えさせて頂いて勝手に有難く思っている次第です。。
また余裕のある時に
お返しに行きたいと思いますので
何卒ご了承頂けます様
宜しくお願い致します!!!
そういった返しの類が疎かになってしまっております。。
折角来て頂いた方には大変申し訳なく思うのですが
ちゃんとお返し出来ないでおります。
申し訳ございません。。
しかしながら
皆様に甘えさせて頂き
「最近、みつるの野郎は忙しいらしくやり返しにこねーーよな。。」
とお感じの方もいらっしゃるかと存じますが
その反面
「別にいらないけどね・・。」
って思ってくれてると分かっております←ほんまか!
なので甘えさせて頂いて勝手に有難く思っている次第です。。
また余裕のある時に
お返しに行きたいと思いますので
何卒ご了承頂けます様
宜しくお願い致します!!!