う~~ん。。


やっぱこの時間。。


今日は10時頃

もう帰りますか的なオーラ出してみましたが、


ちょっと待って一緒に帰ろうよって事で


結局いつもよりも遅い0時過ぎに会社出るっていうね。。



何をする訳でもなく今後の会社の発展を


語るというかこうなって行きたいよね!


っつう話を永遠にするっていう集団。。



社長は最近2股かけてた彼女に両方から振られて


家に帰っても寂しい&暇&色々考え事がある。。っていう状況。。



まーー分からんでもないけどどうよ?




わしにしてみれば



はよ帰って明日に備えたいってのもあるけど


学生時代の男子生徒の雰囲気を味わうかのように



先輩が後輩を権力で縛ってるっぽい感覚で

しゃ~ないな、付き合って一緒におろうかって



気でダラダラつるんでる感じです。


この感じ。。

いつまで続くんやろ。。





はーー


はよ寝やな。。


遅刻は絶対嫌やからな。。




ほな


おやすみなさい。。。