う~~ん。。
やっぱこの時間。。
今日は10時頃
もう帰りますか的なオーラ出してみましたが、
ちょっと待って一緒に帰ろうよって事で
結局いつもよりも遅い0時過ぎに会社出るっていうね。。
何をする訳でもなく今後の会社の発展を
語るというかこうなって行きたいよね!
っつう話を永遠にするっていう集団。。
社長は最近2股かけてた彼女に両方から振られて
家に帰っても寂しい&暇&色々考え事がある。。っていう状況。。
まーー分からんでもないけどどうよ?
わしにしてみれば
はよ帰って明日に備えたいってのもあるけど
学生時代の男子生徒の雰囲気を味わうかのように
先輩が後輩を権力で縛ってるっぽい感覚で
しゃ~ないな、付き合って一緒におろうかって
気でダラダラつるんでる感じです。
この感じ。。
いつまで続くんやろ。。
はーー
はよ寝やな。。
遅刻は絶対嫌やからな。。
ほな
おやすみなさい。。。
やっぱこの時間。。
今日は10時頃
もう帰りますか的なオーラ出してみましたが、
ちょっと待って一緒に帰ろうよって事で
結局いつもよりも遅い0時過ぎに会社出るっていうね。。
何をする訳でもなく今後の会社の発展を
語るというかこうなって行きたいよね!
っつう話を永遠にするっていう集団。。
社長は最近2股かけてた彼女に両方から振られて
家に帰っても寂しい&暇&色々考え事がある。。っていう状況。。
まーー分からんでもないけどどうよ?
わしにしてみれば
はよ帰って明日に備えたいってのもあるけど
学生時代の男子生徒の雰囲気を味わうかのように
先輩が後輩を権力で縛ってるっぽい感覚で
しゃ~ないな、付き合って一緒におろうかって
気でダラダラつるんでる感じです。
この感じ。。
いつまで続くんやろ。。
はーー
はよ寝やな。。
遅刻は絶対嫌やからな。。
ほな
おやすみなさい。。。