ただいまーー!
なんかさ。。
わしの労働時間
普通に
9時~24時とかですけど
どうしたもんでしょうかね??
労働基準法って知ってますか??状態です!
残業手当、深夜手当って知ってる??って聞いてみたい今日この頃です!
まーーわ~わ~言いながら勉強させて頂きます!
変なテンションですが
明日は
なんと
リアルジャパンプロレス3.16「DAYBREAK~黎明~」後楽園ホール大会
長州VS藤波
そして
初代タイガーマスクVS大仁田厚
を見に行きます!!!
うわーーー!
血が騒ぐ~~ぅ!
そしてそれ終わりで
待ちに待った合コンでーーす!
なにわともわれ
楽しんできまーーす!
ほなほな。。
なんかさ。。
わしの労働時間
普通に
9時~24時とかですけど
どうしたもんでしょうかね??
労働基準法って知ってますか??状態です!
残業手当、深夜手当って知ってる??って聞いてみたい今日この頃です!
まーーわ~わ~言いながら勉強させて頂きます!
変なテンションですが
明日は
なんと
リアルジャパンプロレス3.16「DAYBREAK~黎明~」後楽園ホール大会
長州VS藤波
そして
初代タイガーマスクVS大仁田厚
を見に行きます!!!
うわーーー!
血が騒ぐ~~ぅ!
そしてそれ終わりで
待ちに待った合コンでーーす!
なにわともわれ
楽しんできまーーす!
ほなほな。。