ただいまーー!


なんかさ。。


わしの労働時間

普通に

9時~24時とかですけど


どうしたもんでしょうかね??


労働基準法って知ってますか??状態です!


残業手当、深夜手当って知ってる??って聞いてみたい今日この頃です!




まーーわ~わ~言いながら勉強させて頂きます!




変なテンションですが


明日は

なんと




リアルジャパンプロレス3.16「DAYBREAK~黎明~」後楽園ホール大会



長州VS藤波



そして


初代タイガーマスクVS大仁田厚


を見に行きます!!!



うわーーー!

血が騒ぐ~~ぅ!







そしてそれ終わりで


待ちに待った合コンでーーす!


なにわともわれ


楽しんできまーーす!




ほなほな。。