は~~また月曜日が来てしまいましたね。。
土曜は各週休みと聞いていましたが
どうやら休みは日曜のみとなりそうです。。
残業代がつくならモチベーションも上がるけど
サービス残業じゃー体力も持って半年でしょうな。。
兎に角今は修行の身!
頑張るしかないね~~。。
ほな朝からグチったので
気合入れて頑張りまーーす!
土曜は各週休みと聞いていましたが
どうやら休みは日曜のみとなりそうです。。
残業代がつくならモチベーションも上がるけど
サービス残業じゃー体力も持って半年でしょうな。。
兎に角今は修行の身!
頑張るしかないね~~。。
ほな朝からグチったので
気合入れて頑張りまーーす!