は~~また月曜日が来てしまいましたね。。


土曜は各週休みと聞いていましたが


どうやら休みは日曜のみとなりそうです。。


残業代がつくならモチベーションも上がるけど


サービス残業じゃー体力も持って半年でしょうな。。



兎に角今は修行の身!


頑張るしかないね~~。。


ほな朝からグチったので

気合入れて頑張りまーーす!